2007年08月15日

そうだ!カナダへ留学しよう。30代の決意

私は肩こりがひどいです。 え? 何で肩なの。

そうそう、カナダへ留学っていう話しなんですけど、今はまだ留学しているわけではないんです。

これから計画を練るつもりです。 … で、何でカナダ留学を思いたったかというと、今の生活環境をガラリと変えたいからです。

今の会社に勤めて、もう10年。30代に突入した私は、日々仕事に追われる生活ばかりで「私、なんで今ここで働いているんだろう?」って、最近は仕事のやりがいを見出せないでいるんです。

もっと違う、私の本当にやりたかったことはもっと他にあるんだ!

そんなことばかり思う毎日。 仕事はパソコンばかりなので、「ひどい肩こり」です。

カナダの広大な自然に囲まれながら、生活をすれば私の肩も癒えるに違いない。 そんな不順な動機ではありますが、とにかく私はしばらくの間、カナダで生活がしたいんです。。
posted by カナダ 留学、早くしたい at 12:03| カナダ 留学したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。