2007年08月18日

カナダ 留学に向けて

さあ、思い立ったら吉日の私は、カナダ留学に向けて、本格的に行動に移すことにしました。

いつまでも、ジッとしていて考えていただけでは始まらないですからね。30歳代の私、そうおちおちもしていられません。

とはいっても、カナダ留学って分からないことだらけです。そこで、まずは、カナダの留学をトータル的にサポートしてくれる会社から選ぼうかな。

私の場合は、「カナダ」にこだわっているんです。だから、カナダを専門に取り扱っているところがいいな。

う〜ん、でもイッパイ会社があって、どれにしたらいいか迷います。

とりあえずは、片っ端から資料請求をしてみよう。 でも、気をつけないと、こういうのってフォームにメールアドレスを記入しないといけないんですよね。 私の経験では、その後って結構スパムメールが増えたりするんですよ。

でも、そんなこと言っていたって仕方がないので、とにかく請求。

あっ、それから、電話もいろいろかけてみて親身になって相談に乗ってくれる所なんかも良いかな。 分かりやすく、HPに電話番号が書いてある所って感じが良いです。フリーダイヤルなら、なおOK!

よし!行動開始。(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
posted by カナダ 留学、早くしたい at 19:15| カナダ 留学したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

