2007年09月09日

ヤフー知恵袋でカナダ留学を調べたら…

カナダ留学に向けて、ヤフー知恵袋でいろいろ調べてみました。

バリアフリーカナダ留学
バリアフリーカナダ留学私は車いすにのっています。2週間ほど留学を考えているのですが、カナダのバリアフリー事情はどんな感じか知りたいです。特にバンクーバー&トロント!1.交通手段(バス、電車など)2.歩道の様子(段差、スロープ)3.身障者トイレなどなど、バリアフリー情報を集めています。よろしくお願いします。

カナダ留学で、クレジットカード一枚と、銀行カード2枚では不安でしょうか。
カナダ留学で、クレジットカード一枚と、銀行カード2枚では不安でしょうか。クレジットカードは2枚いりますか。


う〜ん。皆さんもケッコウ悩みが多いのですね。

特に、車椅子の人が留学って考えにありませんでした。ごめんなさい。私の心の中の世界が小さいとつくづく思いました。

今日は勉強になりました。


------------------------------------------------------------------

posted by カナダ 留学、早くしたい at 00:28| カナダ 留学したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。